iPhone修理を宮崎でお探しの方なら
スマップル都城店

header_logo.png
都城店0986-57-8808
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を宮崎でお探しなら、都城市立図書館から徒歩1分のスマップル都城店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【バッテリー交換】iPhoneX【膨張して画面が・・・】そのお悩みお任せください!

都城市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル都城店にお任せください
iPhoneだけでなく、iPad、switchの修理にも対応しています。
即日修理で、データはそのままなのでバックアップや、初期化の心配はいりません。
今回依頼されたのはiPhoneXのバッテリー交換です。

 

バッテリーの膨張で画面が!!

iPhoneX修理前

 

今回依頼されたiPhoneXはバッテリーが劣化して膨張してしまい、画面が浮いている状態です。
これは急ぎ交換する必要があります。バッテリーが膨張すると画面が浮いてしまい割れてしまうなどの二次被害や最悪発火してしまうことがありますのでご注意ください!

 

iPhoneX分解!

iPhoneX分解

ご覧いただくと分かると思いますが、バッテリーが膨らんでいる状態です。この状態がひどくなると画面が割れてしまいますのでご注意ください。
iPhoneのリチウム電池の寿命は2~3年、交換の目安は80~85%と言われています。
リチウム電池が劣化しやすい使い方は以下の方法が上位となります。

充電しながら操作する
 誰もが行なってる操作方法の1位と言っても過言ではないでしょう。
 充電しながらゲームをしたり、動画を見たり等はバッテリーに負荷がかかり劣化を早める原因になります。外でも家でも充電中は操作しないようにしてください。

充電回数に注意!!
 充電が切れては困るからとこまめに充電される方もいらっしゃると思います。その気持ちはとても分かります。が、充電回数が多いのも劣化を早める原因になります。約500回フル充電を行なうとバッテリーの最大容量は80%程にまで劣化するとされています。ですので、充電はバッテリーの残量が20%くらいまで減ってから充電し、その間操作しないようにするとバッテリーの劣化は抑えられます。

使用環境にもご注意を!!
 iPhoneそのものは非常に頑丈な作りで-20℃~45℃ぐらいなら耐えられる設計となっています。しかし、リチウムイオンバッテリーの推奨されている環境は0℃~35℃となっており、それ以上でもそれ以下でもバッテリーに負荷を与え、劣化を早めます。極度に暑すぎたり寒すぎる環境での使用は極力避けるようにしてください。

 

バッテリー交換で改善!!

iPhoneX修理後

バッテリー交換で最大容量が100%に回復しました。動作の確認も取れていますのでご安心ください。

当店では、充電器とケーブルの販売も行なっています。
ライトニングケーブルや、type‐cケーブルがあり、充電器は急速充電器ですので普通の充電器より早く充電できます。ただ、ケーブルの充電器側が両方ともtype‐cですので、USB型の充電器に使えないものになります。ご購入の際は使用されている充電器の確認もお願いいたします。

 

お問い合わせはこちら!

ご予約なしでのご来店ご予約いただければ優先しての対応が可能です

0986-57-8808

関連記事のご紹介

 

・有機ELも損傷してしまったiPhone11Pro!!スマップル都城店で即日修理が可能です🆗

 

・《iPhone 画面修理》クモの巣状に画面が割れてしまったiPhone7も即日修理可能!!

 

・電池の減りが早くなった任天堂スイッチのバッテリー交換も即日交換可能です🎮

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-08-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル都城店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL0986-57-8808
住所〒885-0071
宮崎県都城市中町1-10
スマップル都城店への道順

お知らせ

《2022/9/16 更新》宮崎 都城市で中古スマホの買取りをお探しならスマップル都城店へ!!
こんにちは!! アイフォン修理でお馴染みのiPhone修理専門店 スマップル都城店では実は中古スマホの買取りを行っているのはご存知だったでしょうか?? 修理店ならではの買取り実績を持つ当店では新品未開封品からキャリアなどで下取りにだせなかった端末、他店で買取り不可になってしまった故障したものまで幅広  ...
2022-09-16

修理ブログ

iPhone13の修理もお任せ下さい!!
都城市でiPhoneのガラス割れを修理をしたい時には、iPhone修理 買取 販売 スマップル都城店にお任せ下さい。当店ではデータもそのままに、その日にその場で修理してお返しできるように努力しております。修理するまで1週間以上待てないとか、バックアップは面倒とか、そもそもバックアップの仕方が分からな  ...
2022-09-26
古いシリーズのiPhoneの修理もスマップル都城店へ!!iPhone6の画面修理のご紹介🤩
一世を風靡したといっても過言ではないiPhoneのシリーズ・・・ そう!!それがiPhone6です!! 2014年に発売された当初はアイホンといえばこれっていうくらい多くの人が使われていたものになります😊 約8年が経過するこのシリーズも現役で使っている方を見る機会も減ってきましたがiPhone修理専  ...
2022-09-25
まるでシマウマ模様!!?🦓 画面表示不良のiPhoneXRの修理もお任せ下さい✨
目次1 iPhoneXR 画面修理前2 iPhoneXR 画面修理後3 いやアイフォンの画面修理を行います!!4 関連記事のご紹介 iPhoneXR 画面修理前   本日は宮崎県小林市よりiPhoneXRを落としてしまったら画面表示がおかしくなってしまったとのご来店を頂きましたので紹介させ  ...
2022-09-24
そろそろ交換時期かも・・・iPhoneXsMaxのバッテリーの交換のご紹介!!🔋✨
先日の台風14号はとても強かったですね😅 筆者の自宅は都城でも低い場所なので家の外は胸くらいまで冠水してしまっていました😨 停電こそはしなかったですが地域によっては丸一日停電が続いたところもあるそうですね・・・ 停電して困るのは家電が使えないだけではなく連絡や情報収集の要であるスマホの充電もできなく  ...
2022-09-23
画面が緑に発光!??このような故障のiPhoneXは修理できるのか!??😨
iPhoneX 画面修理前   本日ご紹介するのは高原町より持ち込み頂いたiPhoneXの修理のご紹介です!! それでは早速修理前の端末を確認していきましょう👀 こちらが修理前となります!! 画面右上にはガラス割れとそのヒビに合わせて黒色のシミが出ていますね💦 そして何やら緑色に発光してい  ...
2022-09-22

お役立ち情報

《保存版》バッテリーの交換目安ってどのくらい??確認の方法ってあるの??
目次1 iPhone修理 買取 販売のスマップル都城店です(●´ω`●)2 STEP①3 STEP②4 STEP③ iPhone修理 買取 販売のスマップル都城店です(●´ω`●) 今回はアイホンのバッテリーの劣化状態のセルフチェック方法をお伝えしたいと思います🤩 スマップル都城店ではiPhoneの  ...
2022-05-15
大人気の衝撃吸収フィルムが修理とセットでお買い得に!?🤩
お使いのアイフォンの画面保護フィルムの端が浮いてしまったりガラスフィルムがひび割れてしまっていたりしていませんか?? スマップル都城店でアイホンの画面を傷や衝撃から守る強化フィルムを販売中🎵 古いシリーズから最新シリーズまでご用意しております(^O^)/ さらにフィルムのご購入だけだと税込5,478  ...
2022-05-12
アイフォンの時計の横に赤い点がでるようになった!!?これってどんな機能!?🤔🤔🤔
アイフォン修理 都城でお馴染みのiPhone修理専門店 スマップル都城店ですが、お使いの端末でお困りのことはございませんか?? 今回は修理とは違ったものを紹介させていただきます☆ つい最近新しいiosがリリースされ様々な機能のアップデートや追加がされましたね(#^.^#) 私もアップデートをすぐに行  ...
2022-05-09
不動産賃貸会社Re-Lab