12/29,12/30の二日間開催!!SNS割引き強化キャンペーン(^o^)
iPhone修理専門店 スマップル都城店ではSNSの投稿にいいねやシェアなどをしていただくと修理料金総額から割引きが可能になるキャンペーンを開催しております!!
通常は一日限定で開催しておりますが、今回は12/29,12/30二日間開催させていただきます!!
◇LINE
◇GoogleMapアプリ
一日先着3名様限定ではありますが、各SNSの割引きが通常200円のところがどれかひとつのみ500円割引させていただきます♪♪
修理受付時に必ずスタッフに『ホームページの限定割引きキャンペーンを見た』とお伝えくださいませ☆
大変人気の割引きキャンペーンにつき早期に終了する場合がありますのでご利用ご希望のお客様はお早めのご来店をおすすめします!!
修理に関する診断・相談・お見積りは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください(^O^)/
カテゴリ:お知らせ
投稿日:2019年12月29日